2022年12月31日

よいお年を〜


もはや、ほぼ年末年始にだけやってくるページと化していますが、またやってまいりました。

今年も、ネットという大海の孤島のようなページに遊びに来てくださった方、ほんとうにありがとうございました。

ホームページ「もくれん通信」がスマートフォン仕様になっていないため、これはいかんわ、リニューアルしたいと計画しながらも、進んでいないのですが、粘り強く1ミリずつ進んでいく所存です。シンプルでいいから、名刺代わり(看板)として。


と、ほったらかしのホームページとpostscriptですが、スタートして更新を続けていたとき、すごく楽しかったんです。ホーページと呼ぶだけあって、ここはホームだな、と。

noteを始めて1年経ちました。postscriptのページをひんぱんに更新していたときは、見に来てくださる方(と、初めましての方)の顔を思い浮かべながら書いていたのですが、noteはまだ手探り状態。

それでも、まったく知らない方が訪れてきてくださるページ。noteをpostscriptに近づけていきたいものです。


それでは、どうぞよいお年をお迎えください。

気が向いたら、また遊びにきてね。